TOP > 過去の事業 > フォーラム > トヨタ・エイブルアート・フォーラ
エイブル・アート・ジャパンの事業

News
2017/3/21
全国の展覧会・イベント情報を更新しました
★アトリエポレポレからのお知らせ
4月のポレポレは、4月8日と15日が活動日になります。お間違えのないようご注意ください。
2017/2/5
全国の展覧会・イベント情報を更新しました
★エイブルアート芸術大学からのお知らせ.
1月8日(日)アトリエ終了後の17:30頃から材料、飲み物持ち寄りで鍋パーティを行います。
奮ってご参加下さい!
2016/12/21
年末年始休業のお知らせ
NPO法人エイブル・アート・ジャパンは、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
東京事務局:
12月28日(水)〜1月4日(水)
東北事務局:
12月28日(水)〜1月4日(水)
★アトリエポレポレからのお知らせ
12月のポレポレは、12月10日(木)の1回のみで、 この日は忘年会・報告会になりますので、 体験をご希望の方は1月以降にお願いいたします。
サイト内検索
メルマガ登録・RSS講読


























RING!RING!プロジェクト

競輪の補助を受けて実施しました
(平成24年度完了事業)

●福祉をかえる『アート化』セミナー@宮城
●福祉をかえる『アート化』セミナー@福島
●福祉をかえる『アート化』セミナー@岩手

トヨタ・エイブルアート・フォーラム

21世紀は芸術の時代だといわれています。こうした中、芸術の可能性をさらに広げていきたいと考え、新しい視座で障害のある人たちの芸術活動を考える「トヨタ・エイブルアート・フォーラム」を、トヨタ自動車株式会社、各地実行委員会、エイブル・アート・ジャパンの共催で、96年3月より全国各地で継続して開催しています。

★トヨタ自動車は「エイブル・アート・ムーブメント」に共鳴し、メセナ活動の一環として、経済的な支援のほかプログラムの策定やフォーラムの運営などに担当スタッフをおいてフォーラムを支えてくださっています。